1月

さて、ネタがないときにはアニソンネタで乗り切れっ!つーことで。
1月の注目リリースはこれ。


純白サンクチュアリィ

純白サンクチュアリィ


私としてはやっぱり1/24リリースのみのりん
そもそもアニメタイアップあるのかよくわかってませんが…。
はまぞうでは「未定」ってなってますが、タイトルは「純白サンクチュアリィ」に決定しています。


ハルヒラジオが2回分貯まってるんでまた聴いたことはないのですが、CDは買おうかと思ってます。
で、できればイベントにも参加できたらなぁ…と目論んでます。
とりあえずターゲットは2/24のヤマギワ。握手会はいろいろ神経使いそうだしね…。
ここは先着130名か…200なら余裕だと思ってたけど130だとどうだろな…。


それ以外に。今日ネギま見てたらなんかオープニングが変わってるんですね。
画面にネギ@チュパカブラが出現してたので、期間限定かもしれませんが、これがリリースされるとなればまた期待が持てますねぇ。
皆川純子さん歌うまいし。