ただいま秋葉原のいつものネットカフェです。無事入れました。



2回目のイベントは、アソビットシティにて開催。
引いた番号は140。座席が136までだから…やってしまったな立見席。
しかし、立てるので立てない130番台の人よりも見やすかったです。


そんなイベントは犬塚孝士どのをけなすところから始まる(爆)
プレゼント交換はあーやが金額を間違えたとかで。
そして今回も公録がありました。笑うと負けよ〜のコーナー。本人いわく「晒し者」
イベントの終盤では、MOSAIC.WAVのライブ。
しかし、なんせMOSAIC.WAVのファンは数えるほどしかいないもんだから、盛り上がりはちょいと微妙でした。
飛んでナンボのライブですからねぇ…まぁこの会場飛び禁止だけど。