平野綾関連。


あーやのライブが3日後に迫りました。復帰後に得られたあーやの近況は…。
音声としてはネットラジオでの音声。明日のすももとSOS団含めて計3回分。
映像…というか画像としては綾魂日記にのった小さな自分撮り写真2枚のみ。
声優ってのは基本的に仕事の成果が数ヶ月後に現れる仕事であるため、正式に姿が確認できるのは、グラビアでもネットでもなく、自分の目で確かめるのが最初になりそうです。


その得られた2枚の写真からは、やはり弱っているような感じを受けます。
あと何故か髪型変わってますね。1ヶ月前にイメチェンしたばかりなのに…治療に邪魔だから切ったとか?
だいぶ大人っぽくなりましたねぇ。私はぱっつん派ですが、そんなことも言ってられないので十分OKです。


そして気になるのが、綾魂日記のぁゃ文字の変え忘れ。
10/29以前の日記では変え忘れなんてほとんどなかったのに、それが毎日数箇所ずつ変え忘れが…。
全部全く変わってないわけでなくて、一部分だけ変わってる。
さすがにこれだけあると故意に変えないでいるとしか…これはどういう意味が…って考えすぎか?


アフレコも別録りをしているということは、週7本のアフレコを1日にまとめて、残り4日間を他の仕事や休息にあてている…そんな感じでしょうかねぇ。
ちなみに来期私が得ている情報であーやが出るアニメは…。

3クール以上
アイシールド21(見たことない)
NANA(出番少な目)

2クール目
DEATH NOTE(出番増加)
武装錬金
すもももももも(出番増加)

1クール目
ひまわりっ!2(アフレコほぼ終了・見れない)
まなびストレート


以上7本で1本増加。上2つは見てないんで続くのかどうのか曖昧ですが(爆)
ひまわりっがほぼケリがついてるようなので、週当たりの労力で考えると7→6の1本減少ということになりますか。
あと、ラジオ。

ラジオ
GAのラジオ
SOS団ラジオ支部(2週間に1度・60分)
すももらじお


ラジオは別録り、ってわけにはいかないですからねぇ…。結構負担になってるかも。


…そして、今日公式サイトが更新されてました。人数が入りきらないため2回公演だそうです。
私は1桁番号なので、1回目の14時公演に参加します。
2回に分けられることによって、距離が近くなるので嬉しいことは嬉しいのですが、やはりあーやの体調を考えると複雑な心境です。
あーやの曲は体力使う曲ばっかりだから(体験済)。本当、これほど不安になりながらイベント参加するなんて初めてですよ…(爆)
もしあーやが2ヶ月前と変わらない姿で舞台上に登場したら、マジ泣きするかもしれんからそこんとこよろしく。


席は、確か整理券換算で229番/600人の位置だったはずなので、300人キャパになって116番/300人に相当することになります。
座席表をチェックし、参加するであろう人数…500以上600未満なので、530程度かな。
よって、座席を考えると116×530÷600=102.466…だから、前のほうに詰めていくとすると4列目の右方(104番目)〜5列目の左方(105番目)あたりの席になりそうです。
会場キャパ500中最大で300人だから、結構後ろのほうがガラ空きになる感じか。


今後、平野綾名義のアルバムやシングルのリリース予定が全くないので、それに関するイベントが発生しないのは体力的には幸いといったところでしょうか…。
リリースすると途端に10イベントとか入ってきますからね…(爆)
入院する前の時点では2月〜3月の春休み期にでもアルバムか、と思ってましたが、とにかく今は休め。