涼宮ハルヒのDVD


ハルヒDVD。玄関の外の下駄箱の上の見えにくい所においてありやがりました。
発売日に到着したとすると…4日間下駄箱の上で北風にさらされてたということか…埃が入ったらどうするんだ。
とりあえずkonozamaではなかった模様。
ちなみにシークレットシールはハズレ。これで3勝2敗。


内容。



妹。



以上(マテ


妹@スポーツバックは話しに違わぬ破壊力ですね…。


で、今回も特典映像にメイキング(?)がついてるんですが、5/4のハルヒサイン会。
ついにメイキングも5月に入ってきました。
ちなみにこの日、たまたまハルヒの小説買ってます^^;


http://d.hatena.ne.jp/fumei/20060504#p3


私の中であーや株が急騰を始めたのもこの時期か。6巻・7巻はコレ以降なにがついてくるんでしょうねぇ…。
ラジオの公録あたりかな…。
あと、メイキングによると、整理券はヤフ○クで2万とのこと。
ヤ○オクを利用するかしないかはモラルの問題で、個人的に2万でサインが買えるなら安いもんだと思ってます^^;
ま、私は前の理由で、ヤフ○クは中古品の振り払いのみに使ってチケとかは買わない方向で頑張ってます。