オリコン


気になる10/25勢のオリコン売上。Aice5アリプロKOTOKOさんのこむちゃ系3強がどのようになったのか。


携帯サイトでチェックしてみたところ、13位・14位・16位と同じアニメタイアップがついた15位のハイカラをはさんで仲良く並びました。
アリプロAice5はベスト10を狙える売上だっただけに、ちょっと惜しかったですねぇ…。
こむちゃではオリコン初登場5位の曲がV12の後、オリコン初登場13位の曲がV10獲ってるので、次期1位はAice5が最有力かもしれないですね。


あと、個人的には若干スルー気味だったKOTOKOさんの新曲ですが、それを反映したかしなかったか16位とほかの2曲に遅れを取る形。
そして次ぐ17位に驚いた。ここにきましたかルーンエンジェル隊。10/25は3強じゃなくて4強だったのね…。
枚数は11090枚ということで、明日のプリズムを1000枚ほど越えてしまった…あと1〜3週早く出してればベスト10な枚数でした。
ポスター目当てで5枚買う人が300人いても+1200枚程度にしかならないわけですし…。これは大拍手じゃないかと。


それ以下では榊原ゆいさんの2枚がそれぞれ29位・36位、直純さんが31位でいずれも5000枚前後、高橋洋子さんが42位、あゆみさんが49位、モザイクが50位。売上は3000枚ってところかな。
この辺は全く手をつけてないので、次の給料が入り次第チェックしてみたいところ。
そして由依さんは…ベスト50にいませんorz アルバムに期待するしか…。


おまけに11月6日付けのオリコンを暇つぶしに30位まで予想したやつでも貼っておきます。
http://karuso.hp.infoseek.co.jp/sec/yosou061106.txt