25日組はいいですね


25日組がリリースされて2日が経ちましたが、いくつかPVが公開されてるものがありますね。
今回はこむちゃへのランクインは結構厳しそうな2曲。フルで視聴できるのでお試しあれ。


http://www.oricon.co.jp/music/special/061025_03.html


10/25リリースの中の1つ、月島きらりさんの「バラライカ」です(3分47秒)
PVだけ見てCDは後回しにしようかと思ってたのですが、結構好みの曲調だな…これ。なんかほしくなった。
いっそのことAice5後回しにするか…?


続いて個人的に10/25組の中で期待度2番手だった牧野由依さんの新曲。
ユーフォリアのときに204号室でPVが公開されてたので、もしかしてと思って言ってみたら。


http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/yui/


やっぱり公開されてました(4分37秒)
これはヤバかった。個人的に。25日組の中でもるるんルーンに対抗できてしまうかもしれない。
なんつーか、構成とかコード進行とかがめっちゃツボなんですよねぇ…さらにまたまったりした曲かと思いきやっていう考えに反してってのもあるけど。
ちょっと感じたこととしては、CooRieの曲に近いですよね。声質が似てるってのもあるんだけど。


そして、この由依さんのPVの最初の0:12あたりの風景画で、またもや気になったのですが…。これ、北千住じゃね?と。
牧野由依 北千住」ググってみると、やはりそれらしき記述が。間違いない…かな?
北千住ですが、巡礼もなにも、28日予定の散財での乗換駅…。つか、北千住は私にとっては東京の玄関みたいなもんで、東武遠距離利用の場合は必ず通ってる駅。
つか、1日にアプリコット忘れたの気づいたのも北千住だ(爆)
また由依さんによって思わぬ予定が組み込まれそうですね…28日に。
28日はバイトもあるのであんま時間は取れないけど。


この駅前のデッキですが、北千住で昼食とろうかなぁと考えたときに必ず通るところ。
でも北千住の街ってあまり歩いたことないんですよねぇ。北千住付近在住の宮神りのさんいますか?
まぁここなら何度でもいけるので、また軽くキャプチャー画像印刷して見つけてみますかぁ。
工場のおじさんとか(笑)まぁ民家はやめときましょう。