出発後思い出した。

バイト行く前にデスノ予約していくの忘れた…忘れたの今期初。
でもバイトがうまく早く上がったのでなんとか余裕で間に合った。
さらに今日前に15分の特集番組が入って1時11分からでしたね…。


特集番組ってのは、デスノ前編が金曜日21時に放映されます〜的なことの宣伝。
アホみたいに栄養分析とかやってました。
そういや、金曜日はバイトは早出で20時までだった…忘れなかったら見てみようか劇場版。


そういえば、明日はディナーショーのチケットの発売日…。
さらに早稲田も発送期間に入る上ハルヒDVDも発売間近なので、いろんなものが家に届きそうです^^;


25日組もフライング日でしたねぇ…。
早くるるんルーンをフルで聴きたい気持ちを抑えてます。28日まで待ってゲーマーズで買おうかと。めっちゃポスター欲しいから。
この辺の行動予定も考えとかないとな…。