眠い朝


今日は面接だったり。
めちゃくちゃ混雑の時間帯のクセに、クロスシートがきやがりましたよ。
ばんばん人が入ってきて身動き取れない。ちゃんと編成考えてほしいですねぇ…。


駅から降りて、すぐにバスに乗ったのですが、気づいたら財布には5000円札が1枚。
うっかり小銭を用意しておくのを忘れてしまう。
路線バスって5000円のおつりが出ないんですよね…。
ポケットマネーで対応してくれた乗務員さん、ご迷惑をおかけしました。


そして、本番では普通の面接じゃつまらないので軽く駄洒落入れてみたのですが…
(なんか場違いだったかも…)


帰宅後SOS団ラジオ支部の第35回、第36回をチェック。
10月からリニューアルですが、そのまたぐ回でむらこさんが欠席。
新コーナーがいくつか始まったようなので、ネタちょっと考えときたいと思います。


つーか、結局お便りまだ1通しか出してねぇ。


第37回のチェックはまた後でいいか…。