検索語


よーし、ネタもないので久々に検索ワードでも漁ってみよう。

9/20
早稲田祭 平野綾 倍率

定員がわからないと出しようがない。でもま、3倍は堅いでしょうな。

9/19
ドームですよ コミュ

アイドルマスターですねぇ。
去年の10月頃からやってますので、その頃の日記を見てもらえば参考になったりならなかったり。

9/10
ぶっ殺す DVD

虐殺はやめてください。

9/08
新谷良子 エロ画像

ノーコメント(爆)




気づいたこととしては、ひらがなの「ひらのあや」で検索すると4件目で8/26の日記がヒット。
こんなあやあやだらけの日記で申し訳ないですねぇ。ほかネタないんで。


それから、全体的にアニソン名+mp3で来てる人が多いようですね。
さらに、新谷さんに限らず、9/1の日記以降「エロ画像」で来る人が急増してます(爆)
そんなサイトじゃないですよ、ここ。


最後に、「good bye my love」という検索で11/23のやよい活動停止の日の日記に引っかかります。
何人かこれで来てるんですが、どんな曲なんですか?これ。