SOS団ラジオ支部


えっと、最後に聴いたのが公録の第28回放送だから…今日の更新入れて3回分か。貯めすぎorz
結構おもしろいとは思うんだけど、なんで貯めちゃうかな…。
やっぱり人間ができる情報化手段には限界があるということなのでしょうか…。


8/18の第29回放送を16時20分から。プリズム初公開の週ですね。もう持ってるよ(笑)
7/23に初めて聴いた回放送の次の回の放送を9/8に初めて聴く…もはや時間の跳躍がみくる並み。
つーか、有希のコーナー長いな。
あと、校長絶好調!とかいう駄洒落を聞いて、私は変換で「町長が飛ぶ」になったことを思い出しました。


8/25の第30回放送は16時55分から。
うまい棒1001本… id:fumei:20060713 多分この人かな?
あと、後半の聴き所はお風呂のシャワーネタ。いろいろと妄想するとよいです。


9/1の第31回放送。17時35分より。ハマモティーヌ笑った。
ガチャポンというと、私が好きなのは…山手線のピンバッチ。池袋とか書いてあるやつ。
ヨロコビの歌もかかりましたが、もうCD持ってるしな。


てな感じで、軽く聴いて消化しました。まだDVD付属のCDが残ってたか…。
つーか…例のジングルが全然使われないですね…。忘れたころにやってくるのだろうか。