ゆいゆいゆい


ええっと、最近気になってる…ハズの牧野由依さんですが、半年振りに新曲出すみたいです。


http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A019768/-.html


どうやらNHKにようこそ!の新エンディングテーマを担当するらしいのです…。
つーか、この作品のヒロインやってたのか(爆)アニメ自体は見れないからよく知らなかった…。
にしても、大槻ケンヂから牧野由依てイメージ変わりすぎじゃないか?とか思ってたりするわけですが。


さらに、由依さんは年末にアルバムも出しますね。
これは間違いなく買うでしょうが、どんな作品になるんでしょうかねぇ…まったりばかり?


それから、「堀江」な由衣も関連ユニットになりますが、リリースがあります。



http://www.starchild.co.jp/special/otome/release.html


つーか、Aice5です。「乙女はお姉さまに恋してる」のオープニングテーマ。
これまたキャラソンでキャンペーンやってるみたいです。つーか全然知らなかったわ(爆)
キャパが844か…。CDの売り上げが3000枚くらいらしいので、高々4倍…。
昨日のNANAライブなんか倍率10倍以上だったらしいし、それよりは可能性あるでしょう。
あちらに余裕ができたらこっちも応募してみるのもありかもしれないですね。


さらに、このアニメのエンディングテーマも「ゆい」なんです。
榊原ゆいさん。曲では度々耳にしますが、実は声優だったんですね(マテ
ユーロ調の曲がよく耳に残ってるんですけど、こちらも個人的に結構期待してます。


秋のリリースラッシュの核となるであろう10.25は、この3人の「ゆい」に注目してみたいですね。