ミニライブ

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20060830/


NANAのミニライブ、周りから普通に見れたみたいですね(笑)
…という情報はお昼頃入手してて、行く気になれば間に合ったのですが…。
「都内某所」ってところに、なんとなく私は招かれざる客なんじゃないか…という察しが入り今回は見送り。


でも、レポ等によると、かなりレベルの高いイベントだったようですね。
そういったものを振り払ってでも行くべきだったかな…とちと後悔。
まぁたまにはガマンも必要ってことで。
今だからこそイベントラッシュですが、もし人気のレベルがさらに上がればイベントが行えなくなって会える機会はかなり限られてくる。
ガマンを覚えないと禁断症状が出るでしょうから。あーやとビールは生が一番おいしいですよ。


そして、そのNANAですが、今日はあーやが出るらしいのでチェック。
その出演するであろう最後のNANAの部屋が目的であり、アニメ自体に興味は…


…ごめんなさい、今回の第21話に限っては普通に見入ってましたorz
怪獣の着ぐるみがなんともコミカルで…。
んで、このライブの映像はNANAの部屋で流れるんでしょうかねぇ。
30秒程度のコーナーだとせいぜい10秒くらいこんなのありましたー的に放送されるだけな気がします。
まあ、また公式で告知されるでしょ。