広めのファイル

雑誌の数が増えてきたので、そろそろ該当の記事を切り抜いて残りを押入れに入れておこうかと思い始めました。
そして、そうするために前100円ショップで買ってきたファイル。
A4ですが、アニカンRを切り抜いたら…入らなかったんですorz


A4の横幅は21cm。でも雑誌はあきらかにそれ以上あるんですねぇ…知らなかった。
しかし、切っちゃったものは切っちゃったから…なんかファイルに入れなきゃ。


そんなわけで、近くのカ○ンズホームまで行ってきたのですが、なかなかそういった特殊なサイズのファイルってないのですねぇ…。
欲しいのは30cm×23cm。30cm×21cmならいくらでもあるんですけど…。
しかたないので、新田にあるジョイフルまて行ってきました。


流石ジョイフル。ファイルがたくさんあります…。しかし、お目当てのファイルが…。
こういうファイルって需要がないのでしょうか…。結構使い道ありそうな気がしますが。
自宅から1時間くらいかかるこのホームセンターまで来てないのはなぁ…。
つーか、雑誌のサイズがおかしいか。なんでこんな中途半端なサイズなのか。


さらに1時間ほどさまよった挙句、しかたなくあきらめて帰ることに。
ただ、ただ帰るだけなのはしゃくなので、伊勢崎に回って…





あーや3人ほど捕獲してきました。


センターにポスターっぽいものがついてます う〜♪


これによると、アニカンヒッツの発売日「おまたせしました! 9月中旬発売決定
ってさりげなーく延期報告してるやんか。まあ、今度は決定なので間違いないでしょう…。