+5000円


…はぁ、やっちまいましたよ、5000円の過剰…これは痛すぎる…。
雨が止んで尋常じゃない人ごみだったとはいえねぇ…。
あーあ、金曜日チーフにどやされるよ…。


しかも気晴らしに帰りに苺摘み物語でも買ってこうかと思ったら、DVDついて1800円ということを忘れていて、財布の中身を見たら1630円で終了。ついてねー。
この不運は20日に良席を当てた反動か?まぁそんな日もあるか…。


マウスは買ってきましたが、なんかいろいろあってめんどくさくなったので昨日別PCからつけかえたマウスまだ使ってます。


あとひとつ。8/26は、例のオフ会に参加します。朝から。
この日はあーやがサタデーホットリクエストとこむちゃに出るので、ラジオは録音しておきたいと思ってます。
Wikiにある「コーナー」の項目を信じるなら、HOTカルチャーのコーナーなので、16:30〜17:05ということになるのでしょうか…。でいいのかな?
番組自体は14:00〜18:50で4時間50分。MDに録音できる時間は5時間20分なので、これ全部録音してしまうとこむちゃが入らなくなる…。ここだけ録音しとけばいいか…。