マウス


マウスがウゴカネェ…。
えーと…マウスが壊れました。
マウスが反応しません。
ポイントがうんともすんともいいません。


あれこれ対策サイトを見つけつつ。
なんかいじってたらキーボードまで反応なくなりました。
もはや八方塞がりなんですが。
まあこれは再起動したら直りました。


HIDって何ですか?
ヒューマンインターフェースデバイスってなんですか?
長門有希と関係ありますか?




そんな感じです。今日スーパーでバイトやってるときに雷で停電があったのですが。
バイト行く前にPCで計算作業を開始させてたんですね。
しかし、帰宅したらなんかPCがまっさらの状態でして。うちでも停電があってエラーチェックの後再起動したのかな…と。


そのときなんかの弾みでマウスがぶっ壊れた…そういうことなんでしょうか…それしか考えられません。
あーぁ…明日マウス買ってくるかなぁ…新しいの。