GA2とかあーやとか。


あの23分間というと、まぁあーやしか見えていませんでしたわな。
大体アニメ1話の枠の時間ですが、テレビ番組でたとえるなら、間違いなく私の全細胞を対象にした視聴率は100%。
しかし、いろんなところにぶつかってた気がします。座ってたところを立ったので、ある程度スペースには余裕はあったとは思いますが…。
いろんな意味でリミッター外れてた。もし誰かに迷惑かけてたらすみませんです。


…つーわけで、これのバチでしょうか…サタデーホットリクエストの観覧外しましたorz
これで抽選系は3敗1分けかぁ…次のNANAのやつはどうなるかな。


かわりに、ルーンエンジェル隊のコンサートのチケットが到着しました。
ゲーマーズの通販では既に売り切れ。最近の更新でわかったこと。ゲストに新谷さんと沢城さん。
つーわけでこの2人にも初めて10/1に会えることになりそうです(笑)


そして、その10/1にGA2のアニメが始まるようで。


http://www.broccoli.co.jp/ga/game/ga2/news/


ギャラクシーエンジェルだけはキャストにかかわらず見てた、って経歴があるので、もちろんこれも見ていきたいと思います。
ちなみにあーやが出る秋アニメはもう1本ありますが、絵とキャッチコピーを見る限り私の属性外な気が…。