夏〜秋の予定(8/14現在)

この夏〜秋にかけては、かなりの多忙なわけですが、その9割は以下のサイトに書いてあります(爆)


http://www.hiranoaya.com/html/news-event.html

8/26
サタデーホットリクエスト(応募済)
http://www.nhk.or.jp/saturdayhot/
落選したら自宅でおとなしくしてます。

8/26前後
オフ会に参加の予定。このとき、涼宮ハルヒの公式確保。

9/5〜9/6
明日のプリズム整理券確保(ヤマギワ予定)
http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06100812.html
ゲーマーズの予約品、およびアソビット、石丸の整理券を確保。

9/9
明日のプリズムイベ@石丸電機(予約済)


そして、またこの辺にオフ会入ってきそうだな…。


10/1
ルーンエンジェル隊コンサート(チケ注文済み)
http://www.broccoli.co.jp/event_sp/ga22nd/

10/8
明日のプリズムイベ@ヤマギワソフト(並ぶ予定)
明日のプリズムイベ@アソビット(予約済)


それから、なんか今日こむちゃのサイトみたら、26日あーやゲストみたいですね。
NHKのラジオに出るから、そのまま文化放送にも出るんじゃないか、と思っていたのですが、案の定。
自宅で聴くか外で聞くかはオフ会の日程次第ですね…。


明日のプリズムイベは、とりあえず1発目と大ラスは押さえましたが、ヤマギワの整理券配布箇所が2箇所で、いまいち状況がわからない。
ラジオ公録のときと同じく早朝から並ぶ予定ですが、どっちに並ぶかで大きく明暗が分かれそうです…。
間が開いて10月に入ると、ルーンエンジェル隊のコンサート。有料のイベントはこれが初めてということになりますね。
GA2は全く知らないので、石丸のイベントが終わって9月の給料が入ったら適当に本でも買って、予習しとこうかと思います。


あと、これ以外に9/17には試験があるので、残念ながら9/16のとらのあなおよび9/17のゲーマーズはスルーということになります。
本当は試験ボイコットしてでも行きたいところなのですが…。