SOS団ラジオ支部


↑の単語、keywordcloudでやたらでかくなってるけど気にしないで。



いつものラジオは、第27回放送。例の公開録音が放送ですよ。なんかちょっと歓声がうるさいかも(笑)
この歓声は指示でやったんですよ、指示で。まあ、私は8階だったので干渉してませんが…。
あー、やっぱりRealPlayer見てると映像が欲しくなる。DVDの特典映像かなんかでつけてほしいけど…無理だろうな。


公式によると、あーや新曲はSOS団ラジオ支部の第29回放送(8/18)で放送されるとのこと。
24時40分頃かかりそうですが、普通にバイトの可能性が高いので25日待ちになるのかな…。
場合によっては19日のこむちゃあたりでかかるかも(笑)


第28回も車内でちょこっと聴いてましたが、まあ来週で。