第4巻

えーっと、今日はハルヒの4巻、涼宮ハルヒの消失読みました…。
日記によると、3巻読んだのが6/5…2ヶ月も開いてるし…。
かかった時間は2時間ちょいくらいで、一気に読んじゃった。なんか予想以上に面白いぞこれ^^;



まあ、痛々しい話が苦手なんで終盤はちょいと読み飛ばしましたが、それを補って有り余るほどにラストのハルヒには萌えた。
やっぱ私ツンデレ属性強いみたいです…。6巻の動揺あたりでこのあたりの話やるのかな? 期待しときます。


この話がアニメになるとしたら、やっぱOVAかなぁと思うのですが、よく考えたらアニメじゃ七夕の話やってない。
消失にはかなり重要なエピソードなので、これがないと直接OVAにはできそうもないですねぇ…。
それか、今誠意製作中のドラマCDか? 出来ればアニメーションで見たいけど…。


そんな感じ。ライブアライブもあるし、早くその6巻が読みたいので明日にも5巻読み始めようかなぁと思ってます。