SOS団ラジオ支部


とりあえず、バイト押しすぎorz


つーわけで、車に戻ったときには1時ジャストを指してるんですよ…昨日より20分くらい遅い。
よって、27回放送は1秒も聴けずじまいでした…。
でも、あーやは仕事以外ではアキバ行くことはないということだけは覚えてますよ。しっかりと(笑)
まあ普通に考えればそうなんですが、キッパリといわれるとね^^;
んー…でも前、メイドカフェまた行きたいとか言ってなかったっけ…。


26回放送はバイトから帰宅後聴取。深夜1時20分から。
そろそろワンパターンさを感じてきたかな…前見たくリロードしなくなったし。
この辺で何か特集があってもいいかも…ってそれが公録か^^;


動員150人系のネタは好きだ。
ずっと前に私も「過去の産物」なる謎写真持ってたな…1000000万円とかウケないかな。
2番煎じはつらいかもしれないですが…。


つーか、あれ…後藤邑子の後ろ向き反省会は? これ毎回楽しみにしてるのに。時間が押しすぎたのか?
まあいいや。とりあえず今回メモすべき事項…


みのりんの体重はりんご3箱分φ


…15kgくらいだよな^^;