明日の予定

明日は東京に行ってきます。いつものオフ会で、多分日記は更新されません。
明日ハルヒのDVD1巻が届いて、特典映像だけ見てから家を出るつもりなので、結構遅い時間の到着となりそうです。
できれば15時過ぎにSOS団ラジオ支部の25回放送が更新されて、聴いてから家出たいんだけどね…。まあしかたないか。


あとお金もないので、予定してるCD3〜4枚のほか何も買うつもりはないです。
でも、あーやの新曲だけでも予約してきちゃおうかな。多分9/6は東京に出て行脚することになると思うので。
最悪CDをゲットできないという事態は避けたいですからね。
Breakthroghは1枚、冒険でしょでしょ?は2枚持ってるので、今度は冗談じゃなく3枚買うハメになるかもしれませんが。