いろいろと。


今日は散髪に行ってきたのですが、なんか切り方がすっごい乱暴でした…。人によって変わる。
なんかまさにザンギリってかんじで。散髪代浮かすために普段髪を伸ばしてから行くので、10分とかいいながら15分はかかるのが普通なのですが、今日は10分で終わった。
そんなことを考えてたらメガネを目にさした。痛い。


えっと、それからこの間晒したカラムーチョ。食べました。2日かがりで。
最初はちょっと辛いかなー程度だったのが次第に食いきれなくなった。


あとはバイトかな。給料日直後+抽選会+特売日+ハレ晴レでありえないほどの混雑でした。
今日は17時からのロングでひたすら疲労




あーなんかすごく支離滅裂だけど、まあいいや。