あーや関連。


サトゥーザ様用に席を用意しました。100円ショップでちょちょいと。


つーわけで、23日のイベントでさらにあーやへの愛を深めてしまったふめいなわけですが。
今回の件で呼び方を「綾ちゃん」から「あーや」にレベルアップです。それでもメール書くときは「綾ちゃん」だと思いますが。
しかし、最近の問題が起こりまして。イベントの対策を立てるために、某巨大掲示板を覗いてたら、うっかりあーやの通ってる大学名を知ってしまった…。
これを知ったら我慢できなくなるかもと思って掲示板は覗いてなかったのですが、やっぱイベント情報がほしかったので…。この件すっかり忘れてた。


つーか、このやりとりが覗いていた2日間の間に3回くらいあった(爆)やっぱみんな知りたいのね。
そういや、10年くらい前、早稲田に行った某アイドルが初登校でもみくちゃにされてるところがテレビで放送されてましたねぇ。
そんなことを思い出しましたが…。
まあ行きません行きませんって。さすがにそこまでやったらストーカーでしょ。


あーやですが、夏以降はなんか新作アニメ全然ないらしいじゃないですか。流石に春で疲れたんでしょうか。
仕事が少なめになったら会える機会が少なくなるのも寂しいですが、その分ちゃんと後期は勉強して4年で卒業してほしいですねぇ。
私が言える筋合いじゃないですが…。