秋葉原にてイベント挑戦


今(21時50分)ネットで状況見てみるとやっぱ尋常じゃない状況のようですね。
定員300と一般的なイベよりも多めなんで、これなら間に合うかもとか思ってましたが、もしなんの対処もなさそうなら明日4時40分に行ってもとても整理券なんてゲットできなさそうな感じ。
まあCDが7万も8万も売れるなんて並みの反響じゃないですから、最初から抽選にしておくべきだったのかもしれないですね。


徹夜禁止じゃなかったら、16時ころ既に50人くらい並んでいる後ろについて並んででも参加する覚悟でしたが、ハルヒの命令に背くことはできないでしょ…やっぱ。
それで参加できないならもうあきらめるしかないかな、と。
おとなしく8階で中継を見ようかと思ってます。まあこれも微妙ですが(爆)


さて、今日ですが。いきなり予定してた電車に乗り遅れました。
しかたなく30分遅れで出発する特急に乗車。余計な出費が…。


秋葉原についたらCDを3枚調達。明日も時間はたっぷりあるので、今日はそれだけで、さっさとネットカフェに入ってしまいました。