ラジオ関連。


うおっ…日記かいてたら3分だけ遅刻した…ペナルティ食らう(爆)
第25回放送。なんかこないだのHEY!HEY!HEY!のことについて言ってました。あの後どつかれたとか。
うわさでは聞いてたんですけど、まああそこで切るのもオチになるからいいかなとか思ってますが、やっぱ見てみたいシーンだわ。
あと、反省会。みのりんに声かけられた人はかなりラッキーですな。
残りはうまく聴き取れなかった。


その後24回放送を深夜1時から聴取。うっかりしてたけど公録前、聴いておかないと。
チョコ柿ピーはうちのスーパーでも68円で売ってます。結構好きだ^^; 当然私も溶かします。あれは溶かすだろ。
あとはチーズをコーティングした柿ピーが好きだったんですが、最近全然見かけない。売れなかったのかな…。
それから、個人的につまようじ引くの誰か毎週予想してるんですが、ここ5週で4回的中(25回含む)と絶好調です(爆)