アルバイト


今日は14時からのバイトだったのですが、14時30分。例のおばさんを見かけました^^;
思わずゲゲッと。


http://d.hatena.ne.jp/fumei/20050810/


この人です。15時15分…とか時間を気にしていたので、とりあえず時計は読めるようです。
今日は、私の隣のレジで半額79円の食パン1つだけ買って…。店の外へ。
店の入り口にあるチラシをみながら相変わらず食パンをほおばる。


なんか今回はあっけないなぁとか思っていたらすぐ戻ってきて。私のレジの前に100円のほかほかパンを持ってくる。
「あたし、熱いのダメなの〜」とか言いつつ。ならほかほかパン持ってくるなと。


パンは手でつかまれていて既にぐちゃぐちゃになっており、返品させたところで売り物になりゃしない。
とりあえずの対応として、保冷剤で冷やしますか?というと、保冷剤を1つだけ持って会計終了。対応成功。


その後しばらく姿を消していたのですが、16時25分くらいになんか今度は2台のカートを引きずり登場。
「1人1個まで」と書いてある保冷剤を10個近く私の目の前で持っていきやがりました。
まあ買い物量からすると問題ない量なのかもしれないけど…。


この直後、ちょうど私は休憩時間に入り、そこから帰ってくると大量の商品を袋に詰めてました。1時間以上買い物してたのか。
その後この日も19時くらいまで滞在してたようです…。まあ今日は大きな問題は起こさなかったようでよかったかな。