SOS団ラジオとか


22時15分頃から遅めの聴取。第23回放送は7月入るか入らないかくらいの時期の収録ですね。結構放送時期に近い。
やばい、東京に13年も住んでいながら水戸が何県かわからない綾ちゃんが萌えだ…。
とはいえ、うちの妹も確か確か高2の時点(今20歳です)で関東の一都六県さえ言えなかったからな…同類か(爆)
あとは二人乗りでコケた話とか、ドジっ子属性をそそられます。


24時30分からのリアルタイムでの放送は第24回放送。相変わらず感度は壊滅的ですが、混信がないだけ先週よりはマシかも。
多分退屈しのぎネタが完全に聴き取れたのは初めて(笑)
ちなみに6/16に送信したネタは恐らくボツってる。微妙に焦点がずれてたかも。
なんだかんだ言ってまだ1通しか送ってないので、高望みせずに有希に聞け!でもいいかなぁ…。