うまい棒


この間ラジオの22回放送で終始3人が食ってたうまい棒
なんか私も久々に食べたくなっていたので、全財産をはたいてうまい棒たくさん買ってきました!




うまい棒26本=260円。ひもじい…orz


このスーパーには全部で11種類あったので、定番っぽいサラミコーンポタージュを3本、綾さんが最初に食べたらしいチーズを4本、他を2本ずつの計26本にしました。
買ってきた味は以下のとおりです。

チーズ
サラミ
ポタージュ
チキンカツ
たこ焼き
野菜サラダ
テリヤキバーガー
トンカツソース
海老マヨネーズ
めんたい
チョコ


これがレシート。これだけ買っても260円にしかならないんですから、店員さんもいい迷惑ですよね(笑)
こんな風にうまい棒食ったことはなかったですねぇ。これだけの量を買うなら大抵30本袋でまとめ買いですから。


もちろん一番最初はチーズを選び、適当に1種類ずつ食べてみましたが、この中で一番味が濃かったのはやっぱめんたいですかねぇ。おつまみにしたいならこれで。


結構食った気になったのですが、まだ14本余ってます。明日以降ゆっくり食します。


ちなみいうまい棒関連で、こんなサイトがありますので、紹介しておきます。


一週間でうまい棒を1000本食べきる男
http://www.geocities.jp/umaibou_1000/index.html