ハルヒ、270枚差に散る


http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/


ハルヒのキャラソンが11位〜14位の間で3曲ランクイン。10位との差はわずか270枚。惜しかった。
さらにあと1850枚ずつ売れていればベスト10に3曲ランクインだったという、10位付近が非常に込み合ったチャートでした。
2万売ってベスト10入れないのならさすがにあきらめるしかない週でしたかね…。
まあ、そのわりには上位のレベルはそれほどでもなくて、今週ハレ晴レユカイがきてたら2位と僅差の3位でしたが^^;


それでもベスト50内に全6曲ランクインを果たすという快挙も成し遂げたようで。
元チャートファンとしては、アニメ系曲ではありえなかった粘りのある動きを目の当たりにできて、すごく楽しかったです。ここ2ヶ月。
アニメも終わったし、リリース予定もなくあとは落ちてく一方でしょうが、できるだけ粘ってほしいですねぇ。この後も。