買ったCD


アルバム:8 ミニアルバム:3 シングル:70



…まあ、2枚目のラジオ支部はいいとして^^;
ハルヒのキャラソン達をゲットしてきました。
現在のリピート回数は、



パラレルDays:19回 雪、無音、窓辺にて。:31回 見つけてHappy Life:8回。



こんな感じ。何故か有希>ハルヒ状態。


パラレルDaysはGod knows...に引き続いてジャンジャンとかなりノリのよい曲。第一印象としてはかなりよかったですね。
しかし、何かに似てるな…と思ってたのですが、そうそう、奈々さんのSUPER GENERATIONですね。
特に最後にラララを使ってるあたりが。
個人的にはバラード系も歌ってほしいところなのですが、まあこういうアップテンポのほうがらしいのは間違いない。


雪、無音、窓辺にて。は、ピコピコいっててなんか宇宙っぽいです。
視聴のときから思ったのですが、かなりのクォリティですね…。歌いだしのエコーがいいわ。
部分部分の語りがかなりいい味出してます。正直キャラとしては一番属性から外れるんですけど、これは個人的にヒットですねぇ。


見つけてHappy Lifeは、コロコロしてる軽快な曲とでもいいますか(笑)
こんな感じの歌詞なので、次のオフ会で繰り出そうと思ってます
いろんな意味で究極の萌えソングです。リピートにははまりにくいですが、みくるっぽいのでいいんじゃないですかね。


で、私のオススメは…というと、中の人はハルヒ。曲は有希。キャラはみくる。
よって、全部買え、ということで結論づけたいと思います。