ラジオ支部


今日は金曜日なので、第22回放送の聴取。今日は3時半頃から。
うまい棒を数百本送るだけで採用されんのか…(何)とりあえず明日あたりうまい棒何本か買ってきて食うか。


あとは2回目のう○ち発言はいいとしても、綾さん今度はうまい棒を宇宙酒と一緒に食べようねとか言っとる。
未成年アイドルはスキャンダル以上に怖いものはないので、その辺は気をつけてほしいところですね…謹慎とかなったらマジ立ち直れそうもない。


あと、第23回放送を車の中で聴く。内容は覚えてないですが、みくるのコーナーだったはずです。咳払いに萌えとか。
ちょっとノイズがひどかったので聴き取れなかったな…でも比較的川沿いに行くと聴きやすいようです。


それと、この間買った番外編のほうも聴きました。
とりあえずトラック4でいじける綾ちゃんが最高。
そしてトラック6のジングルに尽きますね、こりゃ。そして、また「綾の僕」さんが…。
すみません、妙にこの方のHNだけ鮮烈に記憶に残ってるもので…^^;
さらに、トラック9の「財布から小銭を取り出し…」を実践しようとしたら、財布の中がスッカラカンだったのでできなかったので愕然としたりとか。


あと、ようかんはググると情報が出てきますね。こんどまとめて買って食べてみるもをかし。