キーワード


http://d.hatena.ne.jp/fumei/keywordcloud


こんなもんを見つけました。最近言及したキーワードらしいです。
なんかすごく多いですね…1回でも利用してればここのリストに入ってるようです。


ざっと見た感じ、やはり小遣い帳で使用してる「本日」「現在」「スーパー」といった単語が多いのですが、それ以外で目立つのが、


ハルヒ
「バイト」
「ラジオ」
「声優」
「東京」
「声優」


といったところがでかいでしょうか。
とくにハルヒのでかさは何なんだろうか。最近ネタに偏りすぎか、やっぱ。でもこれ以外にネタがないのも事実ですしねぇ。
基本ワードに負けないでかさ。一方、スクランは小さいなぁ^^;


これ、使用回数…例えば2回以上使ったものだけ、とかってできないんですかね?
もっと条件とかで絞れるともっと面白い集計になると思うのですがね。