いろいろ試験やってきた


27日は体力テストがあったのです。
握力なんて久々に測りました。右は前は36kg出たはずなのに、運動不足のせいか44kg…に…上がってました。謎。
左も30kgから40kgに。最近かなりの運動不足だったはずなのになぁ。なんでだろ。


反復横とびは53回と、いいのか悪いのかわからない回数。上体起こしは慎重にやってたら18回で撃沈しました。


で、今日28日は身体検査。
身長は172.7cm、体重が56.1kg。身長は高すぎ、体重は軽すぎ。171−59くらいだと思ってたのになぁ。
さらにレシートパンパンに詰まったお財布とか入れっぱなしで乗っちゃったし。200gくらいはこれより少ないかも。
まあ高い分には綾さんの理想に近づくってことで、いいことにします。


これで日曜日から朝5時起き→朝6時起き→朝6時起き→朝6時起きという、夜型にとって過酷なスケジュールもひとまずひと段落。
あとは7/3の面接を残すのみです。1分間の事故PRを与えるとな。これは前もって文章考えて覚えとかないと。
前日7/2はバイト休みをもらったので、有効に使いたいと思います。