買ったCD


あしたの手

あしたの手

霧の向こうに繋がる世界

霧の向こうに繋がる世界

Red fraction(初回限定盤)(DVD付)

Red fraction(初回限定盤)(DVD付)

Lovey-dovey

Lovey-dovey


アルバム:6 ミニアルバム:2 シングル:67


とりあえず予定にあったCDは全てゲット。能登さんは前出したランキングで声優で5位くらいだったので、売り上げ的にも結構伸びるのかな?と思って念のため買ってみました。


あと、それ以外にみゆきさんのベスト買いました。
みゆきさんは収録曲が結構豪華なんですよね…結構持ってるの曲も多いのですが、まあたまにはアルバムも買うか、ってことで。