かかってた

高速道路上、横川SAに寄って。
そこで見つけたのが朝食バイキング。せっかくなのでこれを利用することになりました。


時刻は朝7時ちょうど。まず普段は起きてることはありません。
レストランの中でしばしの朝食タイム。

それから20分ほど経過した7時20分ころ。店内の有線放送からなにやら聴き覚えがある曲が流れる。


ひぐらしのなく頃にでした。


いやいや、外で、秋葉原以外でしかもこんなに人の多いところ(日曜日だったので異様に人多い)でアニソン系聴いたの久々ですねぇ。
教習所行ってた頃以来かも。


ただし、私の座っていた席からだと騒音であまり聴こえないのが残念。
料理コーナーまで行くとばっちり聴こえるのですが。


ハレ晴レかかんないかなーと何度か料理コーナーまでいきつつ食べ物をとってくると、ひぐらしの次にかかった曲が、またなんとなく聴き覚えのあるメロディ。
サビでわかった。風待ちジェット。まだ買って数回しか聴いてなかったのですぐに判断できなかったです。


さらにコンボは続く。もう一度料理コーナーに行くと、なんと3曲目はダ・カーポIIの主題歌ですよ。いちゲームミュージックの曲がかかるとは…。
4曲目によくわからない男の曲が流れたあと、マジできやがったんですが。ハレ晴レユカイこれも料理コーナーまでいかないと聴き取れなかったけど。まあとりあえず満足。


しかし、そんなことを繰り返していたら、いつのまにか料理取りすぎ、食べすぎでハラ腹イタイになっていましたorz


6・7曲目がわからないことを悟ったあたりでレストランをあとにしました。