履歴書


まず長所と短所か…自分で長所見つけるのって大変だ。


長所:物事の切り替えが早い 短所:昔のことを忘れっぽい


おんなじこと言ってますねこれ。まあ呪文と言葉は使いようってことで。




そして次は…趣味かぁ。



建前:音楽鑑賞 実際:アニソン鑑賞


お約束。

次。愛読書または最近読んで特に印象の深かった書名


…なんでこんなの書く必要があるんだろ。



最近読んだものなんて当然涼宮ハルヒの憂鬱しかないわけですが。小一時間悩んだ末、「なし」ってことで。
それ以外のヘタに興味のない書名書いて自爆するよりいいだろ。




次が…最近、もっとも関心を持った事柄


これで何を評価するんだろうなぁ…。いま気になってるのはオリコンデイリーチャートでのハルヒ曲の滅茶苦茶な動き方。
Winny問題と書いときました。




最後。仕事の他にこれからやってみたいこと


綾ちゃんの追っかけ。
…体力づくりと書いときました。



さて、今日は早く寝たかったのですが、某とらのあなの記事を見つけていかがなものか。
7/4に東京に行ってみようかなぁ…とか。考え始めてます。