アルバイト


なんか急な呼び出しが入り、間に合った時間帯の6時半から。休憩なしの最大時間だ…辛い。


で、今日は一通のメールについて。…というか21日あたりらしいですが。お客さんからメールでクレームがあったそうです。


なんでも、「レジが遅い」とのこと。あほか。


んなこと言ったってレジを通すスピードなんてスキルの問題だし、特に4月にメンバーがかなり入れ替わりましたからねぇ。遅いのはしかたないだろうと。


ちなみに、そういった系統のクレームは、ほぼ100%線と職場仲間のなかで集団リンチに合うものと考えてもらっていいと思います。
何かとストレス溜まることのの多い職場ですからねぇ。



明日家族に長野まで強制連行されるかもしれないのでもう寝ます。