検索ワード掘り起こし

つーわけで、今日から1ヶ月ほど日記をさかのぼってみました。はてなのキーワードとかググって来た人です。

6/13
ネリま

6/11
マジレンジャーみずでっぽう

6/09
たいへんたいへんたいへんとー

6/06
読売新聞 ハルヒ(3件)
ひひはひ

5/31
デュワ
セブンブリッジ ハルヒ
パッケージ 調査 懐かしい 求め お菓子 復刻版 まとめ

5/26
小清水亜美樋口一葉
残高が足りません

5/25
プリキュアのパンツ見えちゃた
280kgの本マグロ

5/23
雪広あやかエロCG
完全メイドメガネ拭き 売り場

5/21
七香 ハイスコア

5/18
る罠

5/15
茅原実里ライブ息切れ

めぼしいところはこんなところでしょうか。アイマス関連のワードがガクっと減って、恋のミクル伝説のキーワードで来る人が5月後半になって急激に増えてきました。
6月にはいるとハルヒの検索で来る人が格段に増加。私アニメ見てないのにね。
しかしながらMVPワードは6月9日をはじめとした「たいへんたいへんたいへんとー」でしょうか。友情物語の洗脳サビですが、かなーり引っかかってました。
5月23日の日記に第2候補でひっかかるようです^^;


6月6日の「ひひはひ」なんてかなり謎でしたが、検索してみると去年9月14日の日記に引っかかるようですね…。
5月15日の茅原実里ライブ息切れ」って何の事件だ?と思いつつ、探してみても詳細はわからず。
私の日記では今年2月の全体日記に引っかかるようです。レモンエンジェル関連で。絶対ハルヒ関連だと思ってたのに。