ラジオとか

今日も聴きました。第18回放送。ミクル伝説が2コーラスになって満足。
ん、おとといワールドカップの代表がどうっていう号外…っていつの話だ。
決まったのは5月15日頃みたいなので、収録は5月17日頃だったということなのかな。これならVNの話題も辻褄が合うか。
それの放送が6月2日だったので、ラグはざっと半月か…。とすると、そろそろ七夕ネタを考える時期ですか。早。
まあ、まとめて収録ということも考えられるので、ひとくくりにはできませんが。


で、今日もバイトでした。なんかやたら客が多くて多くて…。もう10時過ぎてるってのに。
今日からワールドカップが始まったじゃないですか。それ見るための食料を買ってる人が多いのかな、と推測。
それでも比較的普通程度の時間で終わったのですが、値引きシール貼り変え事件があったようで、終わったあと軽い聴取のために押してしまって。
バイトが終わって車に戻ったのが…24時52分…orz


車の中でラジオつけるとハルヒコスパの宣伝中。先週とまったく同じタイミングだ…。
その後も同じく橋を渡ったときに後ろ向き反省会、セブソイレブソについたと同時にうぇるかむUNKNOWNがフェード
まあ全体的に金曜日は客が多くて時間押しやすいんですよね。
でも自宅にいても電波届かないから…最後のほうちょっと聴けるだけでもマシなのかな。


来週の金曜日6月16日は、なんかシフト見たら勝手に休みになってます。事前配られた表では出勤なのですが。
あとでチーフに聞いてみようかと思ってるのですが、もし休みだったら6月16日→17日ユーフォリア企画続編やってみようかなとか考えてたり。
まだ見つけてないところあるから。
問題はポケットラジオで558が受信できるのか…。