買ったCD


えー…ハレ晴レユカイCD特典のポスターにつられてついつい2枚目を買ってしまいました…orz
目立つところにシールが貼ってあるんですもんね…「特典ついてます!ポスター」って。
ハレのポスターはあまり見ないな…とつい買ってしまったのですが、開けてみたらテレビ放送告知ポスターでした。
これで、もし冒険でしょでしょ?のポスターだったら笑うしかなかったわけですが。
この間ヤフオクで落としたのはどうなるんだっていう。



このとおりです。ポスターの包みに「6/8 ハレ晴レユカイ 涼宮ハルヒの〜*1と書いてあったので、今日入荷したポスターだったのでしょうか?


にしても、ヤマギワで入手したレミコトのポスターはわずか2ヶ月で引退…。
のこり2つの額縁はそれぞれさくらさん*2と綾さんなので、どっちも変えるわけにはいかないのです。

*1:憂鬱と書くのが面倒で略したものと思われます。

*2:コミケでもらったサイン入りのポスター。私が持ってるサイン入りグッズはこれだけ。