スペシャルジェネレーション

今日は雨でした。そのせいもあってか、お客は少なめ。
そのかわり商品は在庫の山で、片付けにかなり時間とっちゃいました。
明日は3週ぶりの水曜出勤か…忘れてなきゃいいけど。


あと今日うちで取ってる読売新聞見てたのですけど、普段まずみない見開きの紙面でハルヒが紹介されてましたよ。
ライトでシリアスだ…とかなんとかで。5月の注目の5冊…だったかな?に選ばれてて、美少女度4らしいです。
ふと見たら書いてあるんすもん驚きますよ。
で、今日例のラジオに出すメールのネタが見つかったのですが、いざ出そうとするとなかなか一歩が踏み出せませんね。
バイト中はあれとこれと考えてるんですが…どうしたもんか。
個人的にもいまブラブラしてるし、とりあえずあと1週間待ってみようかなぁ…。



つーことでまともなネタもないので、断片化したネタをくっつけて今日の日記にしちゃいます。