就寝時間とか


私が最近入れたセキュリティソフトなんですけど、ログを見てみると、PCの起動時間と終了時間がわかります。
パソコンを切った時間≒寝る時間が成り立つダメ人間なので、最近どのくらいの時間に寝たかをメモしておきたいと思います。
PCに計算させたまま寝た日もあるので完全ではありませんが…。

      土   金   木   水   火   月   日  平均
6/03 3:57 3:54 3:51 3:42 3:49 3:18 3:07 3:39
5/27 4:15 *:** 2:47 1:47 2:45 2:45 3:43 3:00
5/20 4:16 3:11 2:40 3:06 3:17 3:44 3:20 3:22
5/13 2:42 3:02 2:36 3:48 3:38 4:10 3:31 3:21
5/06 *:** 2:17 *:** 4:21 4:20 3:32 4:05 3:43
4/29 *:** 4:29 4:05 4:16 4:17 4:00 4:12 4:13
4/22 3:31 4:12 3:58 3:44 2:50 3:13 3:50 3:36
4/15 3:26 4:05 3:44 3:50 *:** *:** *:** 3:46

平均 3:41 3:35 3:23 3:34 3:33 3:31 3:41 3:34


4月12日以降、毎日のPC終了時間です。実際はすべて日付が変わってからの時間なので、ラジオ風に言うなれば24時間を加えてください。
平均終了時間は27時34分。多分普通に考えたら夜更かししすぎです。
曜日別の平均も出してみましたが、あんまり傾向は掴めませんでした。


そんな中、5月上旬以降、寝るのが早くなったかなぁとか感じてたのですが、こう統計とってみると、それほどでもないような感じを受けました^^;
つーか、4月終わりころって当たり前のように28時をまわっていたのか…。確かにそれに比べると早くなってるかもしれないけど。
でも、最近またその時間帯に戻りつつあります^^;


4/28の4:29はおそらく翌日のオフ会の準備に追われていた…5/3の4:21もユーフォリア企画の準備に追われていた、そんなことを思い出しますね…。
5/24の1:47ってのは、多分バイトが休みだったからですね。バイトがある日は日記かいてたら26時より前に寝るのは不可能。