小説版


昨日と今日でハルヒの小説版を読み進める。そんな暇あったらすてーしょんずの更新しろよと。


この小説、やっぱり読み始めちゃうととまらなくて。かといって最後まで読んじゃうとそれだけで1冊あたり2時間半消費。
なんとなく時間がもったいないなと思ってずっと置いといたんですけど。


6/2〜3の2日間で、2巻の溜息と3巻の退屈の「ミステリックサイン」まで読み終えました。
SOS団のページにある活動記録と照らし合わせつつ…だったのですが、だいたいこの辺の話がアニメ化されてるようですねぇ…。
特に2巻読んで。この映画がアニメの第1話で流れたってことかな…そりゃ困惑するわ、視聴者(笑)


3巻のほうは、野球話はちょこっと読み飛ばしましたがすいすい読めた感じかな。バイト行くぎりぎりの時間まで読んでた。
時期的には6〜7月ころの話みたいですよ。ちょうど今頃。