メールの整理

今日は、いい加減放置状態になってたフリーメールのアドレスの整理やってました。
去年の3月頃に懸賞サイトにはまってたのですが、その残骸がずっとメールを送り続けてて分類フォルダがえらいことになってました。
もういい加減飽きたので、ポイントがある程度たまってた2箇所を除いて全部登録解除。
受信箱も整理して、2000通以上あったのが130通程度まで減りました。


これだけ綺麗になればラジオとかに投稿するメアドとしても使えるかな…っと。
プロバのアドレスのほうはもろ綾さんファンだってわかるアドレスに変えちゃったので、できればフリメのほうを使いたいのです。


あと、月が替わったのでなんとなくオリコンの携帯サイトに登録。オリコンの枚数予想とかに参加してみました。
近い枚数が出たら公表します(笑)