おおきな 夢&夢 スキでしょう?


つーわけで、今日初めて綾さんの出てくる夢を見ました。これで立派に廃人かぁ。


前日に天使のしっぽのCM見てたせいか、18歳でなく15歳の綾さんなんですが、何故か野球部のマネージャーやってました^^;
試合は2−0で勝った後どこかに消えてしまったので直接会ったりはしなかったのですが…。
その後その野球部を探すために、いつのまにか入ってた旅館のふすまを開けたら、何故か女風呂で中に某二次元の12人が入ってたりとか。


あと、ゆかりん「ノートパソコンにサインします」とか意味不明な理由で出てきたんだけど…何故か今回はアウトオブ・眼中だった。
やっぱり2位の座は入れ替わっちゃったのかなぁ。


…以上を朝10時過ぎの二度寝のときに見ました。おそらく本人は大学で講義受けてるころでしょうね^^; ビバ・ダメ人間。