ラジオ


今日も帰宅中558にチューニング…。
でもやっぱりダメです…キーンという音だけして全然聴こえねぇ。
車のラジオの性能だとやっぱり限りがあるか…。


正直、こんなにラジオ真剣に聴くのは4年前のやまとなでしこの部屋へようこそ以来じゃないかと…これでドリカン聴き始めたんだから。
毎週金曜の14時過ぎるとハルヒラジオのページ行ってF5押しまくってますよ^^;
今日も15時50分ころ更新を検知して。バイト間に合うかどうかの微妙な時間でしたが、バイトの準備しながら聴くことにしました。


だって普通におもしろいもん。私はほっちゃん好きですが、天たまとかしょっちゅう聴き忘れてるし…。
ゆかりんはバイトの関係で仕方ないけど。
少なくとも、私はひとりで淡々と話すタイプのラジオよりも、複数人でわいわいやってるラジオの方が好きみたいです。



とりあえず今回の感想は。21分40秒過ぎたあたり。




綾:う○ちみたいな匂いのマジック


この発言に衝撃が走った。個人的に。これだけでもこのラジオ聴いた価値がありますよ。