いつもの戯言










 .-、  _
  ヽ、メ、〉      r〜〜ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | えーーい、男どもはいい
‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <   綾たん、綾たんを映さんか!!
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | 
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/









…つーわけで例の動画を拝見させていただきました。id:seigiyaiba さんありがとうございます。
実は動く綾さんをまともに見たのはこれが初めて。エピソード0が発売するまでお預けかなぁとか思ってたので…感激です。


綾さんのコーナーは動画が始まってわずか1分。袴姿に着替える前の普段着がふりふりなのも、これまたイイ…。
なんつーか、華がある?っていうんでしょうか。写真でみるのと全く違った趣がありますねぇ…この動画ではあまり幼さは感じなかったし。
個人的に好きだったのは5分超えてからの道場外でのスマイルシーンですねぇ…つか、弓道関係ないやん…。


まあこの企画は綾さんにとっては弓道を体験する企画ではありますが、視聴者にとっては綾さんに萌えるための企画です。
この動画の使用用途としては間違ってないですよね?


あと、レモンエンジェルプロジェクト関連であみすけのコスプレも見れました。本誌ではたった2ページの記事なのに、やっぱり結構大掛かりな撮影なんだなと。
1人1人に結構長時間取り上げられてました。機会があったらアルバム買ってみようかな…。


しかし、この動画が期間限定での配信というのが非常に惜しい。創刊号みたいにDVDでつけてもらえば永久保存版だったのですが…。