買ったCD


Believe My Love(初回限定盤)

Believe My Love(初回限定盤)


週末に高崎まで行く予定があるものの、限定版なので念のため先にAice5だけ購入。
DVDでもついてるのかとおもったら、冊子が1つ入ってるだけか…まあ+240円程度ならこんなもんか。
Believe My Love短いですね。こむちゃに入ってきたら歴代3位の短さ。
CMで見るに友情物語のほうが短そうだなぁとか思ってたのですが。


個人的には、Believe My Loveよりも友情物語のほうが好きかも。Bメロのラインがいい感じ。
いろんな意味でBelieve My Loveはc/wみたいな雰囲気が漂ってますねぇ。いいんだけど。