Amazing Kiss

ゆかりんライブは1日目よりも大分盛り上がりました〜個人的に。近くにライブの進行にいちいちケチつけてくる人がいないだけでも大分テンション保てました(爆)


ずっと着席での参戦となりましたが、なかなかいい感じにコールできたんじゃないかと思います。
まあ、ライブ前9時間以上歩き続けた私にとってはかえってよかったのかもしれないです。ライブ前に9時間も歩くなって話ですが^^;


17時5分に会場に到着し、よっこらせと座る。前に遮るものがなくて、意外といい席ですね。
そして疲れすぎたせいか、ライブ始まる直前に鼻血出しました。ティッシュが見つからなかったので、なんとか手に擦り付けてごまかす。
しかし、これが開演中テンションを上げる原因になるとは思ってもいませんでしたが…^^;


あとは座りながらも、それなりに盛り上がれたか。曲は、3曲目が変わってた以外は一緒。
でも、やっぱりアンコールやる人少なすぎる気がします^^; もっと盛り上げましょ。