ゆかりんライブ

ライブは大いに盛り上がり。恋せよ女の子は相変わらずうるさいし(笑)
とても楽しいライブだったと思います。
でも、いつもほどの感動は得られなかった…というのが正直なところですかねぇ。
アンコールもこころなしか弱かったような、つーか私の周りでは3人に1人くらいしかサイリウム振ってなかった^^;


Amazing Kissも結構回数聴いてるはずなのに、歌詞ぜんぜん思い出せなかったし…まあこの辺は私の予習不足ですね^^;
つーか最近いい曲リリースされすぎなんですよ(ぉ


以下若干ネタバレ含みます。できるだけ配慮したつもりですが。



原因は3つほどあげられますか。

1.翌日もチャンスがあるということで、緊張感に欠けた。
2.定番曲の使われ方が大幅に変わった。
3.前の列に目のやり場に困る服装をしたお姉さんがいた(爆)


1は個人的にかなり反省点ですねぇ…そもそも2Daysなんてのが初めてだったから。
今日不完全燃焼だった分を明日にぶつけるしかないでしょう…。㌧㌦ベイビーですよ(何か違)


2については、ちょっと混乱してしまいました…。飛んだと思えばまたーり、かと思えばまた飛ぶし。
特にアン コールの締めがマ ターリなんてのはまったく想像してなかったので、逆に驚いた。まあ、これが新しいゆかりんライブの形なのかもしれませんがね。


今日は入場もスムーズだったのか、有志が参加できなかったのか、どちらかはわからないですが、いつも配られるコール本も今回は配られず。
アルバムの新曲が多く、過去のコールも参考にできないし。新曲だらけだと、コールで場内が一致団結するのは難しいですわな。発売からまだ2週間だし、ライトファンではまだアルバム手に入れてない人も少なくないと思います。
結局周りの人に合わせて手を振るだけになってしまい、どうも後半の例の2曲が浮いた存在な気がしてならなかった。


あと、Fortune of Loveを定番曲に戻してください。その頃の曲が一番好きなんで(笑)





3については、多分Bと思われます(結局見てる)




まあ感じたところはそんなところですね。
いちおもう一回フォローしておきますが、回転あり、めろーんありと普通に楽しいライブでした。
明日は曲目も変わってくるかもしれませんし、復習のつもりで全力参戦できるようにがんばりたいと思います。